人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

いつも通りな空気になるやもね

まぁ 昨日書いた設計者が 今日も来なかったので
リーダーは 微妙な感じでした

僕らも微妙でした

聴きたい事が貯まっております

全部聴くのがだるいんだけどー



まぁ お仕事自体は 残業をホントにしてないんで
ぁー 車で 30,40分とこなんですけどね
7時頃 まぁ 遅くとも7時半には家に居ますよ

東京行ってたときとは大違いデスネ
アキバイケナイケドネ

ぁー まー 2月の第一土曜くらいにアキバいきますよ と
冬コミ本の都合上 あの辺も逝きますので 逝きたい方は声かけれ
もれなく 娘とお帰りになるやもしれないけどNA☆


ま 募集した所で いもーとしか来ないと思うけど(ぁぁぁ


で 帰ってきて ペルペルしてたら いい時間
アイギスマダー?

そんな感じ
ほんでは オヤスミナサイ ノシ



ねるぞー

ん ぁー どうなんだろうねぇ 今の所問題無いと言えば無いよ

ま その辺は リーダーとその人でなんか やるさ

今 「人で」 って書いたら 「ヒトデ」と変換されたよ まったく

ハィソウデスネー

ま 寝るか

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears…」3/28発売!DVD付!

自分用メモデスヨ

by teruteruteruhiko | 2007-01-16 23:59


<< 新たな戦い そして伝説へ・・・      気がつけば奴が居る >>