人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

タイトル忘れてて怒られちった まぁ ネタが無いんだわさ

ネタがー ぁー なんだ

帰りに 寮組3人で帰ってるんで まぁ 話しまして
料理とかメンドクセ という事になったんでご飯食べに行った

で 某チェーン店のとこだったんで ゴマドレッシング買った

ウマインダヨコレ

名前出してないけど お勧めしとくね うん
刺身にも合うし 肉にも合うし 野菜にももちろん合うし

ドウシヨウモネェなコレ って感じデスヨ


あとなんだ

ぁー トリコロで有名な海藍さんの作品買ったのと
ひひひさんの 狐~の2巻買った

なんか 今月お金使いすぎだね と
まぁ イイヤ たまにはこんな月もあってもいいだろう

今月の明細見たら 約60時間時間外でした
そんなわけで その分と思えば ね うん

ぁー で 家ついてから絵描いてたんだけど
ムリですわ 完成できないっすコレ
顔気に入ってるんだけどなぁ・・・ orz

まぁ うん 寝るっす もうね現実逃避したいデスヨ
とりあえず 今週の土日とか特にね うん ほんじゃ 寝る ノシ



寝るぞー

まー んー 流石にソレはねぇ

最初の目的は 自分的に達成できてるのにねー

人間は欲深いもんだね うん

へぃ たまにはそういう事を言っておかないと と思いました はぃ

んじゃ 満足したんで寝よう

ぅぃ おつかれー ノシノシ



情報

ねぇっす

by teruteruteruhiko | 2007-01-24 23:59


<< 給料日 されど      火曜日の分デスヨ >>