人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

ネタはたまってるんだけどなぁ

まぁ 2倍なのでお察しなんですよ ぇぇ


今日は 73%まで上げました
明日には Lv85デスカネ
Lv83→84は半年以上かかったと言うのに 84→85が3日とか

2倍ってコワイネ☆

土日使って 86にしようとか考えてるしね アフォだ


ぁー

とりあえず 土日にでもやるんじゃね? な事


・神羅万象の結果発表
  もうね 開けました ぇぇ 開けました
  計40個食べるとか もうね


・旅行の写真でも載せようかしら と
  撮るのが楽しいとか思えました ふつーに
  ぇー 甲府(字合ってるかな? いったんデスヨ
  富士山を数枚撮ったり 滝撮ったりしましたよ
  滝にちょーどよく虹が掛かってたんですよ カメラの光っぽく見えるけど なかなかお気に入りな感じに


・土曜はアキバ行くから やっぱりお察しかもね と
  いもーととアキバにお出かけデスヨ
  いつもの如く 手抜き更新になるやもね


・他 いろいろ買ったりとかしてるんですよ と
  もうね お察しください


まぁ 盛りだくさんというわけではないけども 色々とアルンダヨ?
うん 忙しいんだよ 忙しい ぁぁ 忙しい

よし 寝よう もう寝よう んじゃね と ノシ



寝たいんですけど 宜しいですかー? と

いぁ なんとなく

んにゃ まー 忙しいんだよ? 色々と ね うん

ま 寝れるときには大人しく寝るべきなんだよ と

うん 眠いだけデス ハィ

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

色々と発売

まぁ 瞬殺されてるんで 買えないんですけどね ぇぇ
ドリルは予約したから良いけどもー(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-01-31 23:59


<< まぁ 今日も今日とてRo      はぃはぃ 2倍2倍 >>