人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

ちょwwwwwwwwwテラツヨスwwwwwwwwwww

絶賛戦国ランス中



ザビエルテラツヨs



まー なんてーか

上杉謙信が可愛すぎて困る件について
かなみがツンツンしてて困る件について
五十六がポニテで困る件について
香の鎧姿に萌えすぎて困る件について

なんか使いたくないおっさんの方が強かったりする件について(かぶいてみれば良いと思うぉ

いもーとから送られた画像を思い出し 今の戦力を見て泣きたくなった件について

部隊が6人とか少なすぎる件について
誰をメインに使えばいいんだと 小一時間
6人とか・・・ 6人とかっ!! orz


ドウシタライイヨコレ?


まぁ そんな感じ

お仕事方面のお話をちょろっと
ボーナスに影響の出そうな紙(実際にはExcelですけども を提出しましたよ と

ま お察しください というお話

では 寝ます ノシ



ねまーすよー

ん? んー まぁ 忘れてたしねぇ

まぁ そのときはその時で ね うん

とりあえず 来月からまた別の案件に参加っぽいから 今の所終わらせる事デスヨ

うぃ それはなんとかしま

そんなわけなんで 寝ましょ

うぃっす おやすみー ノシノシ



情報

未だに売れない+7マント
これは やるしかないやもね(何
2つあるしね うん どーなるやらね☆

つまるところ 情報は ないわけですよ はぃ

by teruteruteruhiko | 2007-02-13 23:59 | オタクな話


<< やべ こんな時間デスカ      まぁ 3連休ってこんな感じだよね >>