人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

なーにしてたっけねー

んー なんだろ

昨日買ったペンタブを試してみたり
程ほどにRoやってたり
昨日買ったムシウタ8巻をちょろっと読んだり
娘の髪をいじったり 着替えたり

そんな感じじゃないですかね


お外に一歩も 出てないわ


まぁ 右腕が微妙に筋肉痛だったんでね ぇぇ
てか なんか お金の消費が すごい 激しいんでね ぇぇ ホント マジで

3~6月の出費が たぶん 趣味周りだけで10マソ軽く突破しそうですよ
まぁ 後悔なんて何処にもないけど
てか 買わないほうがよっぽど後悔するだろうしね(再販予約のとかそうだし orz

ん・・・ 4ヶ月か
1ヶ月約2万ちょい


あれ 普通だ


まぁ 予定通り行かず どんどん買いそうですがががg
とりあえず モニターとペンタブは満足だ うむ

今後は車に向けてお金貯めんとね そろそろ考えないと うん

ぁぃ そんな所で もう 書く事無いんで 寝ますわ
ほんじゃ ノシ



んじゃ 寝るよー

ん? ん たでぃま

ぁー 眠かった と あと ボーナスもらえてヨカッタね って言うお話でしたよ

どうなんだろうねぇ まぁ 3年はもって欲しいけどねー

自分がもつかわからんしね うん その辺はホントにね

HAHAHA まぁ うん 冗談 うん冗談さ 多分 うん 多分冗談

キニシナイキニシナイ

まー ほら もう寝ますよ と

へぃさ おやすみー ノシノシ



じょうほー

フィギュアが届いても 置く場所が ない
実家でも こっちでも そんな状況
カラーボックス買ってくるかー 2個くらい(ぁぁぁぁぁ


まー つまり


情報なんて無い 皆無 そんな感じ ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-03-04 23:59


<< だめだー      内容盛りだくさん? >>