人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

やっと

マーダープリンセスの2巻ゲット
なんとなく 帰りにワングー行ってよかったわー(帰り道では無いのですよ

あと なんとなく気になったんで WORKING!! という4コマ漫画も購入
中々おもろい

最近 4コマとか ショート系の漫画で 色々と探してますよ と

なんてーか 漫画タイムきらら とか そっちの影響で
アンソロやら 同人やらで好きだった作家が描いてたりするんでね(ぁぁぁぁぁ

ま そんなとこ



ぇー 今日は何故か6時45分くらいとかに起きまして
なんとなく Roを30分ほどやりまして
また~りした後 嫌々会社行きました(ぁぁぁぁぁぁ

で 画面4つくらい作りまして
定時でおさらばして ↑買ったわけデスヨ

んでー 久々にPS2動かしてー
ぺるぺるぺるぺるぺr(ry

まぁ 飽きる

結局ネットサーフィンしてました と
ネットサーフィンすると欲しいものがどんどん増えるから困るわー

今日は何も放り込んでないよ? ぇぇ

ぁー まー いいや そろそろ寝ます まとまってないけど いつもの事だしね
ほんでは ノシ



んじゃ ネマスヨ と

ぁぁ そだ 火曜日休みいいやー とか そんな感じな気分に

いぁー メンテだし なんか 出かける気分でも無いしねぇ

ん まぁ 半分冗談デスヨ 半分だけ

HAHAHA まー 明日終わればとりあえず週末だしなー

うぃ 生き残りま

んじゃ 寝る 寝れ 寝よう

うぃさ おつかれさんー ノシノシ



情報

ナンモナイ

by teruteruteruhiko | 2007-03-08 23:59


<< ぁー 金曜日ってダルイよね      とりえあずは >>