人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

久々にでも

久々にでも_a0058947_0275722.jpg


絵をアップしてみたり


ぁー タブムズー

ぁー 絵ムズー

ぁー モモが変だー

ぁー そんな事言い出すとドウシヨウモネー



靴下履いてたりする事に エロイ意味はナイデスヨ? ぇぇ ホントに

指描きたくないからこうしただけデスヨ? ホントダヨ?(ソレモドーヨ



まー なんだろ 今日は
やる気出ないってか まだ本調子じゃないのかねー
なーんか すんごいダルくて 天気も悪いし ダメダメでした
↑はある意味で僕がやる気がない事を表した絵と言えなくも無いんですよ 多分 ぇぇ


まー なんでか ペルソナ3を進めてみたり
Lv27になったけども 未だに リリムがマハジオ係として現役
あのゲームは タルタロス行くと1日が凄い長いですね

攻略の少し見たけど あれ3月くらいまであるんですね
僕 今30時間↑ですけども 未だに6月半ばデスヨ

ナゲー

まぁ 気長にやりますけども
最近FFTやりたくてしょうがない
てか クリアしてないのよね アレ LvMAXで 色々とこなしたのに
実家戻ったときにでも もってきましょ
ペルソナ2罪も一緒に(ぁぁぁぁぁ
こっちは Lv99目指すのみー


まー 夜までそんな感じで
夜はGv出て 中々熱い戦いができたんで満足

んで 今に至るわけで
ま 絵のお陰で長いんで 終わり ほんじゃ ノシ



ねるぞー

ん まぁ たまには てか ホント久々な気が

ぁー それがあった

いぁー なんいうか それは がー っと勢いで描いたからねぇ

まぁ ドウシヨウネー と

ま イイヤ 今そんなん言ってても アレだしね

とりあえず 今日はもう寝るべ

うぃ おつかれー ノシノシ



情報

ムシウタって漫画化もするんですねぇ
いぁー やっぱりこういうのって 嬉しいような 悲しいような 微妙な感じデスヨネー

って アニメ化のこと書いたっけ?(ぁぁぁぁぁ

まぁ 誰にも関係なさそうですがー



キッズgooに隠された真実
http://www.encount.net/rettou/2_1690.php

ちょwwwwwwwwwwwwwww


ぁぁ 18禁といえば18禁 てか 18禁だけど これは なんか 違う



ひぐらしのキャラソンがやばい件
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1793.html

何も言わず聞いてみろ!w



安価で絵をペルソナ風に描く
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1798.html

なんかタイミングよかったのでw

by teruteruteruhiko | 2007-03-11 23:59


<< らんすー      僕に やる気が あったなら >>