人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

はっふー

いぁー 絵描きながら寝落ちするとは思いませんでした まる



結局 無理だったので変えた


で 無理でした orz



今日はず~っと絵描いてたよー

ぁー 食料が尽きてたんでスーパーには行きましたけども



はっふー_a0058947_0303616.jpg


油揚げ煮込んだり

醤油じゃなくてめんつゆ使ってます はぃ


ぇー 材料はー

油揚げ:3枚 水:適当 めんつゆ:適当 みりん:適当 砂糖:適当


結果:ナニコレうめぇ


僕 味付けは 上手いんじゃないかと 思うんだけど どうよ


いぁー 3枚入り買って全部入れたけど
5枚入りにすれば良かったかしらー

ま 美味いから また作るよ 多分 うん 美味い美味い



んでー Gv参加してー
なんで逆解除ミスってんだかねー という感じで
で 転戦したけども 残り1分で落とされるとかー

なわけで 今週は砦無し

あんまり関係ないけどもね
経費凄いから そっちの人は泣きたいかもですががががg

ま そろそろ 寝ますよ と
明日から出番あればいいなー orz



ねるー

ん 美味かったっしょ

ぁー だって甘党だもの その位甘くて良いのだよ

どのくらいもつか知らんがねー

悪くなる前にとっとと食うベ そんでまた作るよ

ぁぃ 了解デス

ほんじゃ 寝るべ

うぃー おやすみー ノシノシ



情報

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/bl_yuri_070318.html

これは 買うしかないな うむ


http://www.akibablog.net/archives/2007/03/key_little_busters_070318.html

リトルバスターズの予約開始日決定ー

で この作品をもって 麻枝雅さんは Keyのタイトルから卒業するそうな
今後はチーフプロデューサーとして活動していくらしい
http://blog.livedoor.jp/scarlett_dc/archives/50547842.html

リトルバスターズの発売日は7月27日予定



予定は未定(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-03-18 23:59


<< 何してたっけなぁ      やばいくらいに >>