人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

うったわれる~ もの~ おっれたちうったわれる もの~

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以下ry





ハァハァ はぁ はぁ・・・



ついに・・・ ついにきたんだよ 風ちゃん



うったわれる~ もの~ おっれたちうったわれる もの~_a0058947_0381285.jpg



うたわれるものラジオ出張版


&


真・うたわれるもののテーマがっ




そんなわけでハイテンションなんです ごきげんよー
↑は おまけで うたわれるもの のデスクトップアクセサリーが付いてくるよー☆


間違ってないよ?


だって


力ちゃん柚ちゃんがそう言ってたんだもの


まー うん 嬉しい限りでー
んでね アクアプラスさんは 良いね

うったわれる~ もの~ おっれたちうったわれる もの~_a0058947_0451491.jpg


葛餅食べてる所を絵にしてくれたんだもの
もうね 最高ですわ いいよー 実にいいよー(ラジオ聴いてればこれは良い絵だよ


まぁ あれです
今回出張版ということで 特別ゲストに
CGだのなんだのと言われてる 伝説<レジェンド>浪川さんが来たわけですよ

うったわれる~ もの~ おっれたちうったわれる もの~_a0058947_0472998.jpg


ちゃんと名前が載ってました



んでもね


注目して欲しいのは1番下デスヨ?


マ カ ビ ン ビ ン


ほんとにスポンサーになったんだなぁ とか思いました
もうステキすぎだよ 聴く前からもう テンションがやばいデスヨ(ブログ書いてるときは聴いた後だけど


んで 開封して
真っ先に 真・うたわれるもののテーマ聞きました



剛志さんUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE



うぁー 普通に弾き語りしてるー スゲー

もう 歌詞の内容もなんか凄いのに あの下ネタ大好き剛志さんが 普通に ねぇ?

いぁー 良い物だ


んで 肝心のラジオですけども

浪川さん居たよ がんばってたよ ゲストなのに司会より巻いてたよ がんばってた


ま ネタバレもあれなので この辺で黙っとくけどもー


良い買い物したよ コレ うん


おまけのデスクトップアクセサリーの方はまだ開けてないけd


お勧めの一品デス


長いから もう良いかね
引き篭ってただけだし 書く事はないものね

ほんではノシ

by teruteruteruhiko | 2007-03-24 10:47 | オタクな話


<< 今日も寝てた      金曜の事ー >>