人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

・・・・・・あれ?

ソーラを描こうと思って タブを動かしてみたところ





ヨウジョってどう描くんだっけ?





そいえば最近は 胸とか胸とか胸とか 心なしか大きかったような気がするし
そもそも 絵質がなんだか また変わってるし
なにこれ 僕も成長期? みたいな そんな状況

ヨクワカリマセンネ

いつもの事です


そんなわけで ソーラ描けないんですよ
助けて え○い人

まぁ ソーラ描く場合は ジャスティスも描かないと なんか ダメだよね という状況になるから
なんというか いいかなぁ・・・ とかも思うけどね



ぁぃ ま あれです
話変わって ヴァルキリーVol5買いました
CD付いても お値段そのまま とか言ってるけど

なら普段もっと下げれr

買ってないから良いけどね

んで あれねー

最近の15禁はエロイわねー と


んでも 絵的に惹かれる物がないんで 何か無い限り買いませんな と
まんがタイムきららの方が僕には嬉しいです はぃ


ま 肝心のCDなんですけど まだ聴いてないー


田村ゆかりは吸血鬼だそうです




えろいな




期待しときます はぃ



毎回の事だけど
よく分からない話で よくもまぁ こんなに長いわね と

そんなわけなんで そろそろ寝ます
会社が忙しくなってきました それに伴い 昼寝しないですみそうです ホントにね

んでは ノシ



ぁぃ 寝るからね と

ぁー ちょっと忙しくなるかも

来週から製造入るんでねぇ その準備というか ねぇ

新人も来るんだよー 6人も orz

年上も居るからやりづらいな コンチクショウ

んー それなりにガンバリマス

うむ いつも通りデス

ま 考えても どうにもならんし さっさと寝るよ と

それすらいつも通りだねぇ はっは

ま おやすみなー と ノシノシ



情報

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001000

WAVEから るー子がでますよ と
WAVEは出すたんびにクオリティあがってるなぁ と
可愛いからどうしようかなぁ とか考えてる僕は るー子してない(ぁぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-03-28 23:59 | オタクな話


<< アクセス解析のお話      今日も豪華なお食事デシタ >>