人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

えいぷりるふーるだね

まぁ なんもないですよ?
去年もそうですがね ぇぇ 時事ネタなんて滅多にやらないものー



あれですよ
ネタがないので 昨日買ってきたものでも 書いていきますよ と(写真は取ってないー


CD
・Sincerely Dears...:田村ゆかり



・プロンテラで会いましょう:オダワラハコネ
・Knon1:霜月絹裟(字が出ない・・・ホントは衣じゃなくて魚
・Fate/Zero2:虚淵玄
・電撃G'smagazine Festival!:シャナの雑誌

同人誌
・ブルマくんとブルマ子さんと②:ヒロユキ


娘関連
・服複数


んで あみあみから
・PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美メイドタイプ コトブキヤ版 完成品
・ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版
・REVOLTECH[リボルテック] No.023 ダンガイオー

Amazonから
・灼眼のシャナ シャナ PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版
・一騎当千 1/10 孫策伯符 PVC&ABS完成品フィギュア 宮沢模型 流通限定ver


こんな感じですよ と
電撃G'smagazine Festivalはシャナの抱き枕とかが目当てで買ったわけではないですよ?(エイプリルフール

まぁ なんか 作品をまったく見てないのに なんでか フィギュア買ったり↑買ったりね?
漫画は買ってるんですけどねー
Amazonのはセールしてたんで つい買ってしまったよ と
自分的にかなり良いんだけどなぁ なんで投売りされてるんだか モッタイナイ(ぁぁぁぁ

来月はシャナ2人くるー
楽しみじゃー


ぁー とりあえず カラーボックスかってこな あかん・・・ 掃除もしないとなぁ

ま それはともかく
明日から新人来るし さっさと寝ますね と
時間あれば 写真とって ネタがない場合に誤魔化すかな

ほんでは ノシ



ネマスヨー?

いぁー 明日から来るしねぇ

まー そうするしか無いんじゃないのかねぇ・・・

んー 教えは「自分の身は自分で守れ」としかねー

ま ほんと 寝坊したくないんで もう寝ましょ

うむ んじゃ おやすみー ノシノシ



情報

戦国ランスで敵が居なくなっちゃいました・・・
妖怪軍団仲間にしても 使う機会がまったく・・・ orz


ぁー
→のリンク?からGAIのページ飛んでみたら 復活エイプリルフールネタやってた

まぁ やる事バレバレデスナ と
多分 そのまま 残して エイプリルフールネタという事が嘘だった ということにすればイインジャナイカネ?(ぁぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-04-01 23:59


<< 言ったとおりにしやがった      ま >>