人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

残業がデフォになってきたよー

書く事ねーぃ

残業 残業るんらら~ん



いもーとと比べたらまだ平和だけどね



明日先輩が出張して 戦ってくる予定
月曜日には復活してて欲しいなぁ(ぁぁぁぁぁ



ぁー 土曜にやる予定だった花見は中止になりそうだとかなんとか

まぁ 延期にしても花が残ってなさそうだしねー


よし ホントに書く事が無い
寝よう さっさと寝よう



ぁー 私信?

僕は鬼畜王違いますヨー(謎何



ほんでは ノシ



ねますよー

んー たまには良いんじゃない?

いぁー ホントになにもないんでねぇ・・・

いもーとのブログを見習って 少しはシンプルにと

ぁぁ それもソウネ

ま 寝れるときに寝とく ってことで 寝ましょ

うぃ おやすみなさいー ノシノシ



情報

http://www.kajisoku.com/archives/eid1314.html

EDに萌えろっ!

by teruteruteruhiko | 2007-04-05 23:59


<< もう花見終わったけどさ・・・(...      やっぱりアクセス解析は面白い >>