人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

GWか・・・

いもーとのとこで告知ありましたけども
GWに集まって 馬鹿やろうZE☆ な お話

ま どうなるかワカランがね

集まれれば良いデスネー と


とりあえず 木下はりゅんへ連絡取ってくれぃ
電話するのだr(蹴


まぁ やる事なんていつも通りだろうしねぇ
ゲーセン→バイキング→カラオケ

他に何かあるかぃ?

まぁ 何はともあれ人数確保だよなぁ・・・ どうなるやら ホントにね



ほんで 今日も23時過ぎに帰ってきましたけどね ぇぇ

お陰さまでネタなんて・・・

ぁー 先輩ルートキタコレが今日もありました けどね うん


お(ry は手放さないよ とか言われました


何 この展開

今後どうなっていくやらね(ぁぁぁぁぁぁ

ぁー あと神羅万象第三章第一弾出てるんだねぇ
章が変わったけど キャラは第二章のキャラなんだねー


シズクタソ ハァハァ


暇があったら買いに行きます orz

ぁー 前回の結果載せてないや・・・ 多分
とりあえず

箱運はヨカッタ☆ というお話ダタヨ

ま 寝ます もう 良い時間なんでね はぃ
ほんでは ノシ



ねーるべーぃ

んー? んー まぁ まだ先かなぁ

客先が提供してきたものにバグがあるっぽくってねぇ

いぁ まぁ なんとかするしかないんだがねー

うぃー 了解した まぁ ほどほどにしとく うん 多分

んじゃ 寝よう やれ寝よう

ぁぃ おつかれさんでしたー と ノシノシ



情報

http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-62.html

>>59
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2007-04-17 23:59


<< きょうもだるーs      なのはSSのOPの歌詞をがんば... >>