人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

初 来客決定

来週の木曜日に 旅行会社の人が来ることになりました と


1年とちょっと社会人やりましたけども
初の客です(こっちが客ですがががg



まぁ なんだ 強気攻めで行こうと思います はぃ



変な事考えたあなたは ダメ人間デス



んでー
まぁ 単体テスト中でしたけども ちょこちょことミスと言うか出ますよねー と
修正ダルイー


そんでもって 次の製造は 月曜から東京行く事になった 新人の引継ぎデスヨ
人のソース読むのはメンドイヨネ と

なんとか スケジュールを・・・ 立てなおs・・・ 無理かなぁ(ぁぁぁぁぁ


26日にアキバ行ける様 ガンバルヨ・・・ うん


そんな感じで ネタなんぞ無いです
週末は多分休出しないけど 旅行会社適当に回って 見積もりよこせゴルァ と言ってくる予定

安穏とできる日は まだ遠い・・・ orz



んじゃ 寝ますかね

そだねぇ 明日で一応週末だねぇ

いぁー どうなるんだろうねぇ としか言えないー

休出した方が良いんだろうけど 気分的にと会社的にしない方が ねぇ・・・
旅行のも見てこないとだし 今週は・・・ イイヨ モウ・・・

ま そうだねぇ なんとかするしかないと言うかなんと言うか だよねぇ

うぃ ガンガル 多分 うん 多分

ぁぃ んじゃ 寝ましょ

お疲れさんでしたー と ノシノシ



情報

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50975408.html

PS3をこの為だけに買った人南無ー(オイ

by teruteruteruhiko | 2007-05-10 23:59


<< ちぇーんじ びーとーる?      水曜日は早く帰ろう >>