人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

金曜日から順に読んだほうがイイヨ

んで まぁ ミスターKの部屋で ひたすらに本を読む3人


バカだ


その内 僕寝落ち 枕占拠しつつ(オイ


んで 10時になったんで解散
奴には fate/Zeroの2巻貸した
ミスターKからは30冊近く借りてったっぽいけど(何


ほんで ミスターKと相部屋さんとで 新人歓迎会その2で必要な物の買出しへ


途中飯食ったりして 15時くらいに解散したんだけども

なんか 日光に弱いんで 頭痛になりまして
その後は薬飲んで寝てた

なんだろねぇ 日光にってか 目から入る光に弱いらしいヨ? 多分

右目 近視の 左目遠視(乱視 って言うのが影響あるのかしらねー?


まぁ うん んで おきたら19時半とかで やべやべ言いながらGv参加


色々とガチ勝負しながら ちゃんと確保できたんで 今日のGvは大満足でした と


んで だらけてた

ぁー 楽しみにしてた物が届いたんですよ

金曜日から順に読んだほうがイイヨ_a0058947_17396.jpg


コトブキヤの舞 と 天獄3巻の初回限定デスヨー と

舞は ようやく・・・ ホントようやくです・・・ 嬉しいわー ホントに嬉しいのよー と


言う事はないっ 僕は 満足だ


んで 巫女服メイドさんに関しては
ションボリ(アレ?


ぽろっぽろパーツ取れるわ そもそも間接のなんていうんだ まぁ 割れてたりして
正直コレ だめだろ な状態なんだけど 返品というか とっかえ可能?

稼動に関しても
・パーツ取れるorきつ過ぎて動かない
・胴を前に倒せない(仰け反りもだけど
・足上げ不可(立膝は可能
・肘が山口稼動なんだけど ↑に書いた様にぽろっぽろ取れるんでいらだつね と

不満じゃないけど イカリ肩できない ってのもあります

いいところは 後ろの袴? とリボンで 台座なくても立てるってことデスカネ と

マンガのおまけとは言え 値段が 4Kなんで 普通のフィギュアと同じ値段なんですよ と


武装姫神2個買った方が良いんじゃね? とか言っちゃいますよ(ぉ


まぁ うん そんな感じだったんだけどさ

金曜日から順に読んだほうがイイヨ_a0058947_115830.jpg


注文したか忘れてて 舞をもう一個買ってたりするんですよ(何

ぁ 舞は ちゃんと初回限定で買ったんで うさみみ付きです はぃ

まぁ 舞だしね うん2個買っても 良かったんだよ

リプレさんで 田村ゆかりを知り
KANONで おもっきしハマったからねぇ・・・

いぁー いい作品デスヨ ぇぇ
AIRよりは分かるしねっ!!(マテ


まぁ そんな感じだったんだけどさ

金曜日から順に読んだほうがイイヨ_a0058947_1173668.jpg


まさかカートに2個入れちゃってた とかは知らなかったわ(何

そんなわけで 舞が3人居ます
シャナと同じ数ですねっ(シャナは種類が違いますがががg


まー 買わないより てか 全然 後悔してない自分が居ます いい事なのかしらね☆


さて ネタを消化したし 寝るかね と
ほんでは ノシ



んでは いい加減ちゃんと寝るかー

んー? だって ねぇ・・・ 徹夜だったり 寝落ちだったりだったしねぇ

昼間寝たけど なんとかなるだろ

そだねぇ どの道寝ないとやばそうだもんねぇ

はっは んじゃ 寝ましょっかね

うぃ おやすみなさいー と ノシノシ



情報

「魔導合金デモンベイン」更新、第一次テストショット公開

3万円なら買っても・・・ うぁー どうしよう

しかし なんでメタトロンがw


http://www16.big.or.jp/~zun/html/th10top.html

東方の新作きましたねー と

全然やってないがね(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-05-20 23:59


<< やっと      土曜の分ですね と >>