人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

なんか重い

なんでか ブログが重い

そんなわけで あっさり書いて終わろう


しょっぱなから 23時あがりだもの


ネタなんて無いさ

先輩はまだ残ってましたけどね



今度の奴 製造だけで2週間貰ったけど

間に合うかしらね ホントに やばそうな予感


SQL 50個↑ってなんだ
なんだって そんなもんを 一つの画面に盛り込むかね


まぁ ダルイデスネ はぃ


明日はボーナスをかけて 部長と面談もあるし だりぃっす(1年やって初めて面談デスヨ


まぁ 寝とこう ホントに 昼間がホントにやばいんで

ほんでは ノシ



ねるぞーぅ

うむ 明日が勝負 まぁ 大して意味はなさそうだがねー

はっは だってねぇ・・・ 日頃の残業と 今までのと 考えれば まぁ なぁ・・・

まぁ 普通にもらえる分は もらえるよ うん 多分ね うん 多分 orz

んま アリエナイだろうけども 面談中寝ないように さっさと寝るべ

うむs んじゃ おやすみー ノシノシ



情報

http://www.youtube.com/watch?v=Bf1e1Q-sOJI

コーヒー噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2007-06-04 23:59


<< 処理の話ですよ      筋肉痛がきて 良かったなぁ とか >>