人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

いつもどーり

週の始めですね



24時に帰ってきました



週始めデスヨネ


つまりは 今週はこんな感じなんだろうな というお話


んでも デモンベイン中(ぁぁぁ

とっとと寝ろヨ自分

まぁ うん 寝るか ダルイね そうですね

んでは ノシ



んじゃ 寝ましょっか

んむ こんなもんでイインジャナイデスカネ

まー 状況的にねぇ・・・

ぁぃ なんとかしてきます しばらく時間かけて orz

んじゃ寝る 寝れ 寝ろ

ぁぃー おやすみー ノシノシ



情報

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/10/c91fecf6df58227d55686d38885d3655.html

みんみんできたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
(喜んでおります(何


まぁ


1クールで終わるのかしらねぇ・・・(ぁぁぁぁぁ



http://www.atsai.co.jp/arthobby/page059.html

アトリエ彩がなんか変な面白い事を・・・
といいつつ 緑買いそう(何



http://guideline.livedoor.biz/archives/50911585.html

なんという才能の無駄づk・・・ でもないか(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-06-11 23:59


<< なーんか っしっあわーせー ち...      雨つえーぃ >>