人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

修羅場は続くぜ まだまだ続くZE☆

今日は先輩が ちょっとはっちゃけてた



なんか 新人6人居まして
内1人 アレ な感じなんですけども



時には厳しくしないとね と言うお話



そんな 感じでしたよ と


んで ま 僕は23時くらいにあがりまして

きららフォワード買いました と



わー 桃色シンドロームが告知通り巻頭カラーだー



もへえええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああ



な感じでした
おkおk


んじゃ ま 幸せ気分で寝ます はぃ
ほんでは ノシ



寝るぞーぅ

いぁー 昨日は ねぇ 新人も残ってたし なんか やばかったんょ

うむ ま 今週で終わりだしねぇ てか終わらせなきゃまずいわけでねぇ

今日も新人残ってたよー 全員じゃないけど

任せてるのってレイアウト修正だから そんなに時間掛からないと思うんだけども

まぁ 他の人の事どーのと言ってる余裕ないしねぇ

うむ ま 今週だ うん 今週

んじゃ 寝るか よし寝よう やれ寝よう

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

ねーぃ

by teruteruteruhiko | 2007-06-26 23:59


<< 何この幼女      歌ー >>