人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

なんだっけ

昼くらいに起きてー

ミスターKとラーメン食いに行く約束してたんで 急いで準備

案の定準備中に電話かかってましたよ と


んで ラーメン食いに行ってー

普段逝かない道に逝ってみてー


残念ながら 何にも収穫無くて


ションボリしながら 帰ってきたよ と


んで やっぱり ダラダラしてー

寝ようかねぇ と思ったところに 後輩から電話


なんじゃろなー? 思いながら出たら お酒飲みませんか?と


俺弱いっちゅうねん


相部屋さんに声かけてみた所
んじゃ 行ってくる とか言ったんで んじゃ 僕も行くだけ行くー という感じで

まぁ 隣の部屋行って ダラダラ飲んでただけですけどね

で 為になる話というなの 愚痴話やら なにやらしながら

気付いたら5時で

流石に 馬鹿じゃね? ということで 解散

で 死亡



いじょ

休みの日でも ネタが無い

ソレが 此処のクオリティ


まぁ うん 月曜くらいにでも なんか やってるやもね と

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-07-07 23:59


<< なんとなく出かけたけどもねぇ      ぁー >>