人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

シンドイデスネ

1日くらいじゃ 疲れが抜けないデスネ と


まぁ 今日あった事


新人の面倒やら 修正依頼来ると 自分の詳細設計進まないですなぁ と

んでも 自分が作業やるよか 新人いびり育てる方が楽しいんで まぁ いいや と



で 定時であがってー
借りた物返せや ゴルァ な感じで 新人の部屋言いってー

ダラダラしてたらいい時間ー


あみあみ見ながら ぁーだこーだ言える新人はいいね(ぁぁぁぁぁ


まぁ そんな感じデシタ
しんどいのでもう寝ますょ はぃ んでは ノシ



んじゃ ネマスヨー

いぁー 流石にまだダルイんですよ と

んー 確かに いつも通りだねぇ はっは

んじゃ キニシナイ方向で

まぁ でも さっさと寝るに越した事は無いんでね うん てか ほんと ダル い

ぁぃぁぃ ほんじゃ おやすみなさいー と ノシノシ



情報

http://lovedojin.seesaa.net/article/47675328.html

ちょwwwww

by teruteruteruhiko | 2007-07-17 23:59


<< 定時であがる予定だったのにー      宴の後 >>