人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

定時であがる予定だったのにー

新人の担当画面に修正以来来ちゃいましてー

先輩が居なくなって以来 僕が お客さんとこに ソース上げたりしてたんでー

とーぜんの如く残されてましたー と



まぁ 22時には帰れましたけども



ぁー 100円ショップ行って 適当に見て回る予定だったのにのぅ

んで ま 帰ってきてー

娘を足だか膝だかに乗せつつ ニコ動鑑賞



白い悪魔キター



サイヤ人もキター



ぎんねぇ・・・ orz(マテ



そんな感じだった


んじゃ 寝るかね
今日も平和でした まる



んじゃネマスヨー

うん? ぁー 新人さんに言ってくれぃ

てか 明日から インターンシップ来るんだなぁ

だるー 相手しないけど だるー

まぁ そやつらの前で 眠そうな顔するのもアレだしな

うぃ ほんじゃ おやすみー ノシノシ



情報

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2953.html

(*´Д`*)ウマー

by teruteruteruhiko | 2007-07-18 23:59


<< わふー      シンドイデスネ >>