人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

おわたー

フルコンプはまだだけども とりあえず リトバスオワター



感想やらなにやらは後々書くやもね と



とりあえず

西園自重

恭介ってか 緑川も自重

真人も自重

謙吾も自重



君ら笑わせすぎだっ


うん ま 買って良かった うん やれて良かった うん





1 3 個 買 っ た と し て も っ ! 





おkおk

ま 書く事がございませんので
もういいやね うん 寝る ほんでは ノシ



ぁぃ ネマスヨー

ん? ぁー がんばったねぇ うん ガンバッタヨー

はっは そう言うな 楽しかったんだものー

ん- どだろうねぇ まぁ 後ほどって事で

うむ 今日はとっとと寝るべさね

うぃ ほんじゃおやすみなー ノシノシ



じょーほー

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/79368

とても・・・ 高いです・・・ orz


そいえば

ムービックの19歳なのはさんは 7月未定から8月上旬になりました と
その連絡が 8/1に来るのもどーなんだ と(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-08-02 23:59


<< 豪華3本立っ!! その1      ノーパソおもs >>