人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

3連休じゃないとやっぱり大変ね と

まぁ ほぼ寝落ちな感じで寝て


起きたら 昼近くで グダグダ


何事もなく 15時くらいに 実家出て


何事も無く 16時半くらいに 寮到着


で グダグダ


Gv出て 偵察という名目で ソロでレース砦と放棄砦のエンペ割ってきた

まぁ 最終的に 取れたのは1つですけども


なんというか 今日はグダグダでした と


そんな感じでした と

明日は 本社出勤なんで 定時で上がれるでしょうたぶん

とりあえず ビルダー持ってくかなぁ やれるかなぁ?

ま いいや 寝よう ノシ



ねーるーぞー

ぁぃ 何事もありませんでした 危なかったけどなっ

いぁー アレは完全に不可抗力デスヨ

うーむ まぁ 今後はあぁ言う事も想定しときますわー

ま 何かもう 限界なんで 寝ようかね

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

Nitroplus 『ニトロ+ロワイヤル』 全国発売決定! 9月28日発売予定!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


コミケ後に こんな物が出てると知ったので 凄い嘆いたのですよっ

とは言え デモベしかクリアしてませんけどもっ コンプもしてないですけどもっ


だって 凄い 使いたいキャラが ゆかりんなんだものー


買うしかないじゃんっ



サミー「快盗天使ツインエンジェル」アニメ化決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070825#p6

ようやく 正式発表? が出ましたねー と


そんなわけで 2つとも ゆかりん関連でした と(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-08-26 23:59


<< ごうかだなぁ      馬鹿だよねぇ 馬鹿だよなぁ い... >>