人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

ぬこにゃ~ん

ゆりゆり~ ゆ~り~ゆりゆり~

ばらばら~ ば~ら~しょって~




壊れてませんよ? ぇぇ 今さらデスヨ

なんかねー ニコ動で聞いて 吹いて 買ってきたwww


そんなわけで らき☆すた キャラソン 田村ひより(CV:清水香里 買ってきたよ



逮捕されてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と いいたくなるくらいアフォだ゙コレ(謎何
他のキャラソンが霞みますねwww


ま 本日も適度にお仕事して
帰りに 新人と飯食って 帰ってきて 電波wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆりゆり~ やら ぬこ~にゃん とか もうね


がってんだー あたりも好きですよ ぇぇ

ぁ これB面デシタネ

妄想マシーンも3曲目の謎な感じも好きですよ



しばらくこれでがんばるね うん


ま もう寝るけども
んでは ノシ



ほんじゃ寝るよー

ん? 昨日聞いてた電波なうた

いぁー 意味は分かるけど 分からんよねー

はっは こういうのに そんなんは求めちゃいかんよー

んま ゆりゆり言いながら寝るよ

うん マズイ人だね 確実に

ま 寝るよ と んじゃ おやすみなさい ノシノシ



情報

http://www.akibaos.com/?p=2154

「リトルバスターズ!」原画展に展示されていた棗鈴がオークションへ出品


車買わないでこれ買っていいかな?(激しくマテ

by teruteruteruhiko | 2007-09-26 23:59


<< 始まりは いもーとの一言でした 前編      ビルビルダー >>