人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

あれ 何してたっけ

まぁ 今日も 昨日の続きで VBAと格闘してましたよ と

結果

残りの問題は1つになったよ うん ガンバタ


まぁ


一つは もの凄いやっつけ仕事仕様なので
流石に 他のやり方を探すけども とりあえず 残りの問題片付けてからだなぁ と


ちゃんと仕事してますよ こんなでも ぇぇ


そんな感じ


んで 帰ってきてぐだぐだしてた


んでは まぁ 寝ますよ と
明日はビルダーのばーうpだけども
帰りは 採用試験受けに来た人の接待(タダ飯食えるから良いけども に行ってくるのですよ
何処行こうかなぁ 寿司でも食ってくるかねー(ぁぁぁぁぁ



んじゃ 寝るべ

うん? ぁー 明日はそんな感じですよ と

うぃ まぁ 余裕あったらって事で 勘弁願います orz

ぁぃ なんとかします はぃ

んま 寝よう うん ほんじゃ おやすみなさい と ノシノシ



情報

http://ga.sbcr.jp/mfigure/007913/
「Pia♥キャロ3」高井さやか&羽瀬川朱美のアクションフィギュア登場

サイズが1/10だから安価(普通に考えれば高いけども なのとサンプルの出来自体は良さげー
問題は 彩色ですかねー
アトリエ彩はなんか差が激しいし・・・(汗w


ぁー これシリーズ化なのかな
スイートナイツ(エロゲ ↑もエロゲだけど のも出るのねぇ と

こっちはどうでも良いけども

by teruteruteruhiko | 2007-10-23 23:59


<< とりあえずクリア      自粛中 >>