人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

日々だらだら

ぁー お仕事は いい感じに 進まず

マジダルですわー



んで 定時後新人とビルダーやってー


2クレでスキウレ


連邦のバストライナーやらガンキャリーと比べたらかなりションボリな感じデスネ と



そんで飯食ってー

だらだら



なんだかんだで 今週も残り2日じゃね
週末は予定無いから 旅行やら遊びやらでまったく掃除してなかったんで
大人しく部屋片付けますかね と

うむ 今日は書く事無い

寒いしもう寝ます はぃ ほんでは ノシ



ねますぞーぅ

ん だって寒いやん?

やっぱり週末にコタツ出すかねぇ

ぁー まー そうなる可能性が無きにしもだがね

まぁ そのときの気分次第だな うん

とりあえず 寝るー

ぅぃ おやすみー ノシノシ



じょうほー

ない

by teruteruteruhiko | 2007-11-28 23:59


<< 時が見える?      困るねぇ >>