人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

ぐっだぐだデスネ

まぁ ↓の通りだったわけで

4時に起きて

そのまま ランス(ぁぁぁぁぁ

↓で書いたこと間違ってたかも?
武田滅ぼした後 北条が布告してきたかも

なんか


あっさり落としたから記憶が(ぁぁぁぁぁ

小松のファンクラブツヨス というわけで 小松は二軍になりました と

蘭が死んだのが凹んだー
イベントなんもやってないから 早雲も死んだー



まぁ うん そんなわけで 記憶が曖昧




北条は忘れて

とりあえず 伊賀に布告



1ターンで終わりそうなんですけどw



まぁ 犬飼を仲間にする為に というか 柚美のイベントが見たいが為にだけども
1ターン消費して 捜索イベントで仲間にしましたよ と


んで 天志教攻めて
予想していた 兵力低下は無かったんで助かった


ほんで
妖怪帝国攻めて


無事 猿殺しルート クリアしました と

ダンジョンとか全然やってないんですけどね


んで パッチ当ててこのルート出たわけだけども


志津香と月光が出ていない orz

国力と足らんかったかなぁ

それとも クリアボーナスの追加キャラ(20P)やらんとダメ?

まぁ それチェックして またやってみよう

とにもかくにも月光使いたい
志津香弱いらしいから 正直どっちでm(蹴



1日こんな感じだった
土曜が勿体無かったなぁ orz

明日からまた1週間お仕事なんで そろそろ寝ますわ

ほんではノシ



ねーまーすーよー

んー 早く起きすぎたんで 眠いんよ

いぁー 寒いからかねぇ

まぁ とにもかくにも眠いのよ うん 寝るべ

うむ んじゃ おやすみなー ノシノシ



情報

一応 18禁って事で(↓の作品事態は15歳以上推奨なだけ)
ニトロプラス次回作 『CHAOS;HEAD』始動!
http://www.nitroplus.co.jp/pc/


キャラデザにささきむつみ を起用


でも 原画は別な人な為 違和感が


ニトロの事だから 普通の学園物じゃすまないんだろうねー

by teruteruteruhiko | 2007-12-09 23:59


<< 足元注意?      寝てたなぁ >>