人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

運転だるい

仕事がー

15時までやってから掃除だったんで
結局16時くらいに終わりました

予想より1時間遅くなった orz

んで 実家というか まぁ あっち方面目指して移動したわけだけども


渋滞 orz


お陰さまで 1時間ちょいで着く筈なのに
2時間半くらいかかりまして


いもーととゲーセンで合う約束したんで そっちに移動


19時ちょいに到着して
ぐだぐだ

クエD

レアが ミスリルボウでした と orz


黒い人の好感度アップかしら(使うか知らんけど


んで ぐだぐだして 0時くらいにはみ出て
隣のラーメン屋へ

そこでもやっぱりぐだぐだして
結局 実家帰ったの 2時近くでした と


明日というか 今日は秋葉行く予定だというのにね



んま 日付変わってるんで 次へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-12-28 23:59


<< IN 秋葉      ざんぎょー >>