人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

あけおめ 今年もなるようにしかならないデス

ぁー あけおめです ことよろです

今年もなるようにしかならないは その名の通りな感じでお送りいたします はぃ



まぁ 今日も今日とてなんもしてない


てか 実家での暇つぶしが小説読むくらいしかないわけデスヨ と


そんなわけで トータル・イクリプス読み終わり
んで 小説の消化しないで 実家においてある漫画適当に読み直してたりした1日デシタ


書く事がホントにナイデスネ と


まぁ 今年もぐだぐだやっていきますんで
ほんでは おやすみなさいまし と ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-01-01 23:59


<< でーと      最後だというのに >>