人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

作業 ちょいと失敗(ぁぁぁ

そんなわけで
スパロボで八つ当たりしてみた


やっと38話終わったくらいデスヨ
残り11話だから さっさと終わらせようかしらねぇ


とは言え 2も控えてるのよねー
ぁー シグナムがいらっしゃるわねー
なのはさんまだー?




参ったね ホントに書く事無いよ
ぁー 塵骸魔境の最後のルート(見て無いルートなだけ の
風歩ルートを少しずつ見てたりします

他のルートに比べて ヨダ絵が多くて吹くねwww


しばらく スパロボで憂さ晴らし or 風歩ルートで癒されるかのどっちかだな(ぁぁぁぁ


うん そんな感じ

今日も今日とて時間がやばす なのでこれにてノシ

by teruteruteruhiko | 2008-01-30 23:59


<< 勘違いデスナ      ちょいと作業開始 >>