人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

わっふー

風子とシャナが届いたー



写真撮ろうとしたら 電池切れた orz



なんか サンプルよりも出来よくなって無いか? と感じました と

今までの3人と原型氏さんが違ってまして
サンプル見る分には 正直 以下略 だったんですけども

うん 買って良かった


で シャナですが


7人目デス


まぁ それは置いといて

ツインテよりも ロングのが良かったんで 珍しく 朱髪の方買いました
とは言え ボリューム的にはツインテの方が良かったやも

おまけも こっちは贄殿遮那(にえとののしゃな)だけど
あっちは バナナだしね うん バナナ



ぁー

コスパ(レジーニャ)から出る シャナも彩色サンプル次第では買おうとか考えてたりするわけで

原作知らないのに なんで こんなに買ってるんでしょうね と





んで

まぁ 今日は 帰ってからは某ギルドにアップする用のお絵描きしてました と

タダでさえアレなのに
慣れない事はするもんじゃないな と感じた仕上がりになりました と


はぃ そんな感じ

時間もやばsなので 寝る ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-02-13 23:59 | オタクな話


<< お取り込み中だったりしたわけですよ      ぁ >>