人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

うへぇ

もう ほんと 少しは 自分で やって くれ よ と



そんな感じ


ぁー モンハンが なんだかんだで 萌える(マテ


早く 萌える 装備 させ たい なー



ようやく 初期装備から 今作れそうな物の 一番強かったり 硬かったりする防具に交換デキタヨ と


畑の拡張とかもやりたいねぇ
てか 鉱石取りたいデスネ

まぁ まったり のんびり 楽しみますわ と

有名な 上手にお肉が~ を未だにやってないんで やってみたいんですがねっ




そんな感じ

なんか 時間がうぼぁ なのと 気分的にもうぼぁ なので これにて ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-06 23:59


<< 終わってないなぁ      飲み会でした と >>