人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

花粉こえー

この1週間ほど


花粉症で鼻やばs→口呼吸でのどやばs な感じなわけでして

お外出てないのデスヨ



ただ まぁ 食料と 薬が切れたんで 明日には買いに行く予定 と言うか行った(ぁぁぁぁ(現在日曜16時


そんな感じで モンハンやったり またランス起動してみたり とか 無駄に色々してた

モンハンは やっぱりでかい武器のが良いなぁ とか思ったので
ガンランス系に変えてみたり


これは中々良い物だ


双剣がもの凄く弱く感じた 今日この頃デス



うん まぁ 土曜分も書く事無いので これにて ノシ(ぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2008-03-08 23:59


<< 4とか5      終わってないなぁ >>