人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

ダメな人らの集まり

土曜日でした


花粉が怖いので お外にでない日でした(でも洗濯物は外に干す



んで 18時くらいに

元3部メンバー4人集まって
ミスターKが気になったとかいう ラーメン屋に行きました と


ステーキラーメンと言う名の 豚の角煮ラーメン食べました


あれヤバイ 美味い


箸で持っただけで 崩れるとかどんだけ やわらかいんだ


うん 近いし値段も手ごろなんで また行きたいなぁ
問題は 1人だといきづらい雰囲気な店だったことデスカネ



んで いつも通り 目的も無く ブラブラと

とりあえず 左行ってみますかー とか言いながら⊂二二二( ^ω^)二⊃


適当に 古本屋やら 本屋やら ワングーやら回ってみたり

んで ワングーで


無限ぷちぷち(釘宮ボイス 発見


ツンデレお買い上げ(ぁぁぁぁぁぁ


んでも これ ぷちぷちの感触?じゃないデスネ
かなり がっかりな物でした orz

肝心の釘宮ボイスも電子音なんで そんなによろしくないデス



まぁ ぐだぐだでした と

で 寮に戻ったら 24時くらいで

その後ミスターKの部屋で スマブラヤッテタヨと


ライフ99とかカオスデスネ
その試合だけで1時間くらい ヤッテタヨ


結局 4時くらいまで スマブラやって解散しました と


日付がとっくに変わってるので 日曜分へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-16 00:06


<< 久々だったよ      なんだって >>