人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

無駄になったなぁ

今日は 22時の時点で帰れ命令が出たので 大人しく帰りました

まぁ なんか

製造の手順やら何やらが決まってなかったんで

結局 1人が確定させてから 作り始めましょ ということになったんで



僕の 1週間 無駄に なり まし た(正確には+2日



そんな感じで 22時まで残ってたのも意味が無いデス



んで

その後 スマブラ大会予定だったんですけども

ダルかったんで キャンセルしましたよ と


でも しっかりzip落としてる自分が居た

モンハンもー

パパコンガにようやく勝てた
最後は 寝てるとこに竜激砲ぶち当てましたw


まぁ そんな感じの 1日でした と

んでは きえま ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-21 23:59


<< なんかしたっけ・・・      外を見つつ・・・ >>