人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

来訪者

さて GWにあったことを書いていきますかね と



2日ですけども
まぁ 普通にお仕事ですわ


定時で逃げました まる


んで 会社から 直で実家に向かおうと思ったんですけども

寮に帰る道行っちゃいそうになりました☆

ちょろっと遠回り+ワングー寄りました と


その前後なんですけども
黒い人から電話ありまして

明日 マジどうすんのー? と

とりあえず カラオケやるべー しか決まってないZE と返してあげました


んで なんか 黒い人も PSPとモンハン2G買ったらしくて
集会所手伝えゴルァ とかなんとか



今から家(僕の実家の方) に来ること決定(マテ



まぁ そんな感じで
何事もなく 無事に 実家着いて 黒い人待つことに


何時くらいだっけ?
23時半くらいに 黒い人から電話着て 迎えに(他人用の駐車場なんてないYO) 行く事に


迎えに行ったら 車内で電話中な黒い人発見
いもーとと 明日のことについて 電話中だったらしい


流れで 近くの お宝鑑定団っぽい店で ビルダーのカードを買うことに(何


UCロンライが210円のセット内に入ってるとか 泣きたくなりましたね と


買いましたけど(4枚目とか正直いらないけd



そんな感じで エロゲ見たり カード見たりで 結局26時くらいに家に帰りました(ぁぁぁぁ


その後 黒い人とモンハンやって
黒い人の HRを3かな? にして 寝ました と


2日終了

ってことで GWメインの3日目へー

by teruteruteruhiko | 2008-05-02 23:59


<< 話聞く分には 僕よか黒い人のほ...      珍しくがんばったぜ >>