人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

ダウンしてましたー と

なんか 会社のイベントで
新人歓迎会という名の スポーツ大会? があったんですけども


体調不良って事で休みました と


いぁ まぁ 実際調子悪かったんで ずっと寝てたんですけどね ぇぇ

んで 一日寝てて


起きたら 23時でした と orz
(水分補給とトイレで途中 数回起きましたけどもー)


そんな感じで
元気になったんで 夜通し クシャルかr(ry



うん 未だに 翼取れない orz

古竜の血が 10個溜まりました


もうね テオ、ナナ無視して 上位フルフルから 竜玉ぶん取りの旅に出ようかなぁ orz


そんな感じデシタ と


モンハンカテゴリつくるかねぇ(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2008-05-31 23:59


<< あったか      ・・・ガンランス忘れそう(何 >>