人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

いつも通り 日曜に更新デスネ

おもってたよりは早く帰れたんで

久々に 同期のミスターKと夕飯食べに行きましたよ と


その後 時間ギリギリにやま電行って

スロットで1000ポイント当たりました と


んで 買い物して 買える時に もっかいやったら 500ポイント当たりました


なんだったんだろ・・・ てか当たるんだアレ(マテ



で まぁ 帰ってグダグダ モンハンやったりとか


ガンチャリオット 作る為に 銀レウス狩り開始

尻尾はまだしも 紅玉がまだ無いんで どうなるやらね と



あと久々に戦国ランス起動

猿殺しルートで なんでか 西の方制覇したのに
今川、朝倉、武田から北は放置とか不思議な事してます
お陰さまで 謙信仲間になってないー

そんな感じ
続けるかは謎デスケドモ



まぁ 金曜分は終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-06-13 23:59


<< 日曜分の方に結果?を書くけども      おかしいなぁ >>