人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

月曜だよねぇ

なんか チーム全体で 緊急対応なお仕事が来た模様

上司方の説明で 残業覚悟しておいてね と言われました


とは言え 10時から深夜残突入なので 僕は帰ってきましたけども
スケジュールの線引き的に 問題ない筈っ

まぁ 来週の月曜(デッドラインは火曜 までらしい 上に
最悪 休出してもらうからね☆ とのこと

でも その後は暇とか言う話で 代休やら 有給とってもいいとか何とか


有給使いたいなぁ と
今年分含めて 24日くらい残ってるZE
消化しないと 去年分が無くなる orz



そんな感じで 帰ってきて ぐだぐだニコ動


らぶデス2 が欲しくなりました と(マテ


そんな1日

んでは 明日のために ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-06-16 23:59


<< ネムイネタナシジカンナシ      なんとなくやりたくなった >>