人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

G級やってないや

まぁ モンハン予定な日だったんですけども

元新人はただ今東京なので
定時後こっち向かうってことなので 21時過ぎに元新人と合流して
このまえ誘った新人さんと 偶然拾った これまた元新人の計4人でご飯食べに


で グダグダして22時半くらいに寮戻って来て モンハン

新人がまだHR4なのでG級はやってませぬー

まぁ グダグダでした



ぁー 一応1人の時に 訓練所の通常訓練一通り終わらせてミラボレアスのクエやれるようにしました

なんだか 話聞く分にはソロでやるもんじゃないらしいですね と
怖くていけないです はぃ


そんな感じな金曜でした と
とりあえず ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-07-11 23:59


<< 多少お仕事でした      だめだ こいつなんとかしないと >>