人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

珍しく外出てみたり(何

なんとなく 車でお出かけ

ふら~ っと寄った ユニクロで白シャツと Yシャツ購入
ズボンも欲しかったけども


サイズが無い orz


なんか セールだったらしくて 店内人一杯だったんで
流石に女性向けのとこに特攻する勇気はございませんでした はぃ


その後もふらついて
最終的には立ち読みなんですけどね と

んで Gv前にRo入って
たまにはギルドの役に立たんとね と言う事でODでゼノークの歯 集めてました と


で Gvやって
無事 砦確保できて ADで少し狩りしてみたり



ぁー 絵を描いてたんですけどもね

この前の いもーとのリクエストをー と思ったんですけども



無理だった うん



むりむりぽ


そんな感じ

まぁ 明日のためにそろそろ寝ますよ と
ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-07-13 23:59


<< い、いもーとのせいなんだからねっ      多少お仕事でした >>