人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

休みでヨカッタ

呼び出し 無いのは分かってるけど やっぱりコワイデスネ と



ぁぃ まぁ 昨日が↓な感じにグダグダだったんで
起きたのが11時くらいでした と

その後 銀様の家で落とした PSPのPSP(何 の体験版 やってました と

ファンタシースター のPSP版です はぃ


種族関係なく 人間型?はパーツ共通っぽい+なんだか微妙 だったんで
PSOの時同様 キャストを選択
顔もロボロボな物を選択

で 職業も選べるっぽかったけど レンジャー選択
向いてる職のほうが良いかなー 思ったんでねっ


でもやってみると 銃がPSOと比べると 使いづらい感じ
と言うより 接近武器でごり押しが可能ですね と


今は マークⅢとか言う自動攻撃なのと セイバー系装備がデフォで
次に双短銃、双手剣 な感じ

双短銃使ってる理由は L押しながらの横移動が可愛いからっ


レンジャーなのに 接近戦の方が良いって どうなだろ
キャストのハンター 作り直そうかなぁ orz


あと ナックル系が見た目良いんですけども
リーチ無くて使いづらい感じ


ぁー まー ぐだぐだPSPやって
午後に寮戻りました と

で ぐだぐだ

そんな感じな1日でした と(ぁぁぁぁぁ

とりあえず PSPは買うかなぁ うん
セーブデータ引き継げるっぽいんで モンハン(ミラ狩り) と平行してやろうかな と

んでは 寝ます

明日からだるいわー orz

by teruteruteruhiko | 2008-07-21 23:59


<< ネットががが      まぁ 狩りですわね >>