人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

何故に月に何人かは

木下乙女 で辿り着くんだ


まぁ いいや うん



金曜でございます
とりあえず ↓で2日分云々言いましたけども
新人のお陰でなくなります はぃ

フォローとかメンドイデス
同い年なんだし ほっといて良いんじゃね? とかなんとか

携帯で見ると横線消えちゃうんだぜ(謎何


そんな感じで
休みがほしくて がんばっても埋められると言う素敵な状況でした はぃ



ま 置いといて
会社出てから 直接実家向かいまして
ミラにちょっかい出した後 寝ました と


うん 憶えてないからこの辺で 金曜分終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-08-01 23:59


<< ひたすらに狩れば良いじゃない      この状況はいいのやもね >>