人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

勿体無かったかなぁ・・・

朝起きたら GAIからメールが

Q.「明日のアニメロサマーライブのチケット余ってんだけど行く? ちなみに奈々とかゆかりんとかアリプロ来るよ」


A.「先約有るのと急すぎて体力の覚悟がががg」



そんな感じ


先約ってのは まぁ いつものモンハン祭り?なわけなんですけども

勿体無かったかなぁ・・・


でも 最近の曲サパーリなのよねぇ
コードギアスの新EDくらいしかワカランヨ



ま 朝の出来事でした と


んで お仕事グダグダやって
帰りに2年生の1人と飯食う約束してから帰宅

PSPぐだぐだ

22時くらいに飯食いに行って
その後 近くにお宝鑑定団っぽいのが出来てたんで行ってみた


結果 良い感じデシタ

フィギュア多い エロゲ多い 本多い(順番オカシイ


とりあえず 棗亜夜のピンキーが1000円だったんで確保 即確保


ぐだぐだ


25時くらいに帰りまして

その後 東方野球の12,13話確認したんで ついつい見る


メディ子可愛いよ メディ子


もこたんかわいいぉもこたん てかすげーよもこたん



そんな感じだったんで 3時半くらいに寝ました と

いじょっ

by teruteruteruhiko | 2008-08-29 23:59


<< ひさびさ      あきらめてはいますけども >>