人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

ひさびさ

に モンハンやったわー


ぁー まぁ いつものメンツでモンハン祭りでした と


黒い子が遅刻したお陰で
メダルが大変な事になってました はぃ 特にいもーとがががg


まぁ いつもどーりグダグダモンハン
何気に天燐やら紅玉やら出てウマーでした



25時くらい?にいもーとがダウンして
その後PSP開始


念願のキャス子用スク水を手に入れたっ


黒い子にヒューマン用の服もっさり渡しました
イラナイシネ イッパイデルシネ


その代わり?に↑貰いました わーぃ


そんな感じデシタ と

by teruteruteruhiko | 2008-08-30 23:59


<< オツカレサンデシタ と      勿体無かったかなぁ・・・ >>