人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

かおすにーなる

なんだか CHAOS;HEADやってたました

なんだかんだ言いながらもやってました
でも 正直 ささむつの絵に もの凄い違和感を感じながらやってました
なんか バランスというかなんと言うか とにかく変な感じ

まぁ その辺は置いといて

一気に終わらせたんですけども
分岐って 最後のYes/Noのとこ以外にもあったりするんかね

1回目で 歌付ED行って ためしにーって事で
違う選択してみたら歌無EDでした


んでね 終わった後に説明書見てみたんですけどね



場面場面で画面のどっか触ると 主人公の妄想云々が発動とか何とか



そんなん知らなかったんで とうぜんやってません
どうりでCGが埋まってないわけだ
選択肢も少なかったしなっ


でも 再プレイするつもりは無いんだぜ

以下ネタバレ?な愚痴(ぁ


・なんだろなぁ 伏線が薄いのと
 そもそも 伏線になってるんだかなってないんだか分からない
・主人公君の遠足バスの事故回避
 アレって親父さんが回避させたようなもんだよなぁ
 親父さんは息子(主人公)の予知能力知ってたから遠足に行かせなかった?
・あやせのあの本って意味あったんかね?
・刑事コンビの結末とか なんか 急すぎてどうにもね と
・優愛の覚醒シーンの一連が良く分からないんですけども
 結局いもーと生きてたの? てかどっちがいもーと?
 といいますか アレはノア2による幻覚?
・あの人何処でIr2見たんだろ どっかに伏線あった?
・7人必要と言いながら・・・ 祈り6+主人公で7人だったけども うーん?


まぁ ささむつ絵でグロ絵を良くやったなぁ とも思いました

でも グロ絵よりも優愛の立ち絵の方が以下略



そんな感じでずっとやってた

んで 何も食べてなかったんで
流石におなか空いたなぁ ということで 翌2時くらいにコンビニへ⊂二二二( ^ω^)二⊃して
久々にアンマン食べた


んで 寝た
ダメッポイね うん そんなもんだよね と

by teruteruteruhiko | 2008-09-06 23:59


<< やっぱ時間がかかるなー      はぃはぃ金曜金曜 平日平日 >>