人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

久々に

ソロでモンハンしてみたよ と

前回 みんなでルーツやったんで
とりあえず 上位のルーツは出したいなぁ とか思ったんで まずミラバルカンから


砲術王+大砲モロコシ


凄く・・・ 美味しいです・・・

でも25分で撤退されました
倒しきれないデス orz

あとは いもーとに 大剣の 角王剣アーティラートを自慢されたんで 作ってみようかなぁ とか何とか


まぁ まずは下位のディアブロ狩りなんですけどね orz

でも上位素材は足りてたり
んでも G級ディアは狩りたくないので ソロだとむりっぽかも
とりあえず ↑な感じに目標立ててみたよ と


PSPは ナックル系が揃ってきたんで満足しちゃった今日この頃
DLクエに期待しますかねー
服(パーツ 増やしてー(ぁぁぁぁぁ


そんな感じ

さて 下位ディアブロあと1回狩って寝ますかねー と ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-09-17 23:59


<< こんなにも違うのねぇ      ようやく終わり >>