人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

また増えるのか

あの案件は
いくつシステムを持ち込めば満足するんデスカ orz


また新しいシステム入りましたー


なんというか 自社の職歴書く際に
この案件での 使用言語欄がもの凄くカオスな事になりそうなんですけど

C言語はほぼ出来ないんですけどねっ
文字列の扱いメンドクサー


まぁ そんなわけで 今日は現行システムの概要説明受けたり
ソース解析?してました
明日の午前中も解析の続き
眠くなるからやりたくないんだけどねぇ orz



んで そんな感じだったんで
定時くらいであがってぐだぐだ

ダメダな 定時上がり

ぐだぐだするだけで何もしてないよ

まぁ いいや
CLANNAD見るまで起きてるけど もう消えま



明日は東方野球じゃモルァ



んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-02 23:59


<< CLANNAD AFTER S...      だらけてるなぁ >>