人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

初二桁

東方野球で 初めて8話?全部 2桁ゲットできたー (再生、コメ共に)


金曜日にしては珍しく 19時くらいにあがれまして
wktkしながら モニターの前で待機してました はぃ

ただ何時もより 1時間ほど遅かったんで
その間に ご飯買ってくれば良かったなぁ とか思ったり思ったり思ったり


んま ネタバレ 気にせず 書くと




リーグ優勝きたあああああああああああああああああああああ




3得点全てホームランとか 色んな意味で凄いね

妹様は言わずもがな
らんしゃまは橙ドーピングが凄すぎる

何あの 9回2アウト 1-2で負けてる時に 同点ホームランとか

魔理采配 お見事です
あそこで スイカ使おうと思ってたアリスは・・・  それはダメだろう・・・

んで 延長入って
10回裏に 小町がとどめの ソロホームラン


なんというか 感動したよ うん


もうね 色々叫んだよ コメントでだけど


もこたんも 得点には繋がらなかったけど 調子取り戻してたようなので 今後に期待ー




そんな感じに書いて 一先ず ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-03 23:59 | 東方野球


<< いつも通りっちゃ いつも通りな週末      CLANNAD AFTER S... >>