人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

だが定時で帰るっ!

自分は 何とかスケジュール通り動けてるんですけども
案件的には遅れてるんだぜっ

まぁ でも うん 定時で 僕あがりました
わけようがないんだもの ドウシヨウモナイヨネ☆



そんな感じで
今日も今日とて 東方で きゃっきゃ うふふ


ぁー 弾幕はしてないです はぃ
ニコ動ぐだぐだ見つつ お絵かき

今日は表情を練習じゃー と思って ぐりぐり描いたんですけども
ふつーの顔 睨み顔 困り顔 すまし顔(眠り顔 は まだ 描けるんですけども
というか 眉毛次第でなんとでもなる気がしないでもないしなっ

んでも
泣き顔 とか せつなそー な顔とか
せくすぃー な顔とか エロイ顔は むりぽ

ぁー 笑顔も描けない orz


主に 描けない側の顔が描けないと
僕が描きたい かぐもこ は描けないのデス

泣くか orz



さて 今日?はCLANNADデス
公式で何も言って無いから いつも通り 25:59からでしょうね と

ぁー 芽衣ちゃん編というか 春原編というかは あんまり見たくないなぁ・・・
やーだなー でも見るんだぜー はぁ orz


んでもって

明日を乗り越えればー
東方野球っ

休日云々じゃなく 東方野球
早く 明日の仕事終わんないかな(ぁぁぁぁぁ



んま CLANNAD始まるまで ぐだぐだ過ごすかな と
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-23 23:59


<< CLANNAD AFTER S...      風邪ひいたんかなぁ? >>